本日、今シーズン最後の海苔生産終了、ご報告

皆様!こんにちは!!

本日朝方、今シーズン最後の海苔を生産し終えました!
皆様からの温かい応援、メッセージを頂戴し、毎日の生産の励みになりました。
本当に、ありがとうございました。
4月からは、底曳き網漁が始まります!
海苔も魚も、全力で頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ご報告
検査成績書が届きました。
結果:陰性

今回の件で、一つの商品、製品が出来上がるまでに携わる、全ての人やモノにもっと
興味を持ち、お互いに注意喚起し続けることの大切さを学びました。

さぁ!!
今日も残り半日!!
張り切って海苔きりましょう♪(^^♪

検査結果

親愛なる皆様へ

ボトル、缶

箱

こんばんは!
胸上では海苔生産ラストスパートにはいっております!

先日より、きざみ海苔からノロウィルスが検出されたとニュースで取り上げられております。

消費者の皆様、海苔を販売して下さっている皆様は、今とても不安に思われている事と思います。

邦美丸も海苔の販売者です。

「現時点でうちには全く問題ないから」とはどうしても思えません!少なからず、皆様の意識の中に海苔=危険と思ってしまわれている方がいらっしゃるかもしれません。それは、海苔生産者としても海苔販売者としても、とても悲しい事です。

邦美丸に関係のある方もない方も、少しでも”海苔”に対する不安が軽減されるようにとの想いを込めて、邦美丸の商品を全てノロウィルス検査に出しました。

ウィルスは目に見えないから恐ろしいです。邦美丸は、少しの不安要素もなく、皆様に美味しい海苔をお届けしたいと思います!

もちろん衛生面には、これまで以上に気を配り、最善の努力をさせて頂きます!

いつも応援して下さりありがとうございます!
今後とも、どうぞ変わらず海苔様をよろしくお願い申し上げます!

邦美丸 富永邦彦・美保

このページの先頭へ