海苔使い色々♪

①下味のみのハンバーグ(おにぎり型)を作り、海苔を巻いて食べる♪

海苔を巻く事で素材の素朴な味に、甘味、塩味、海苔の香り高さがプラスされ味わい深くなりますよ!うちのチビ達に大人気でした!手も汚れず、ソースをかけない分、ヘルシー&塩分カット♪

 

②たっぷりザク切り野菜のやきそばにミネラルプラス

いつものやきそばを作ります!上からきざみ海苔をかけるだけ♪とっても簡単に海苔の持つ40種類以上の栄養素がプラスされたやきそばの出来上がり♪海苔の香りがやきそばの水分で引き立ち、食欲も増進↑↑

 

③可愛い!!顔付おろしポン酢のハンバーグ

顔が付いてるだけでしょ?な~んて言わないで!!(笑)これね、子供じゃなくてもみんな嬉しがります♪例えば、ちょっと元気ないなって人に作ってあげる時、可愛い顔見たら元気出るかもでしょ?色んな表情を作って、世界に一つだけのオリジナルハンバーグ作ってみて下さいね♪

 

おにぎり型ハンバーグやきそばハンバーグ顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ